【 アニメ のサブスクどれがいい?】アマプラか、D アニメ か……それとも……

アニメ を見るなら何がいいのか?

はいこんにちは、九重さんです。

皆さんは アニメ 、見ますか?

私は アニメ ちょっとちょっと見ます(プルシェンコ語)

しかししかし、私はテレビをもっていません。なので基本的にネット配信を活用しています。

最近はabemaTVなどで色々見ることができて便利ですね。見逃しても1週間以内なら見れるのもありがたい。

ですが、昔の アニメ はそうもいきません。一挙放送などもありますが、それを待つのもつらいです。

そこで登場するのが動画配信サブスクサービスになるわけですが……

ぶっちゃけどれ選べばいいの!?って感じですよね。

そこで今回は個人的おすすめサブスクサービスを上げていこうかと思います。

ではでは一つずつ見ていきましょー

1.Amazonprimevideo

Amazonprimevideoは定番でしょう。

このサービスのいいところは アニメ や映画を見られるだけでなく、Amazonのサービスも有利になるところ。

送料無料はありがたいですね。

しかし、個人的にはAmazonの配信サービスをあまり使いません。

理由は……少ないんですよね、 アニメ のラインナップ……

アニメ 、映画、ドラマと総合的にいろんなコンテンツをあつかっていますが、どれもちょっと物足りません、話題作は別途料金だったりします。

ですので私は個人的には後述するDアニメストアが好きです。

2.Dアニメストア

ドコモが運営するアニメチャンネルです。(Dアニメ)この配信サービスの強いところは……

とにかく安いです、月400円で見放題です。

docomo以外のスマホでもオーケイです!

ラインナップもかなり豊富ですし、少し遅れますが最新の作品も配信されます。

5話くらいまで放送が進んでしまっている話題作を途中から見始める場合にも使えますね!なお、これに関してはAmazonでもOKだったりしますが(笑)

で、古いアニメなんかもかなり豊富です。昭和や平成初期のアニメも沢山あります。

総集編みたいなエピソードもしっかり収録されていたりします。

あと地味にDポイントがたまります(笑)

弱点としては検索がめんどいです。

3.ネットフリックス

このサービスの強いところは……ヴァイオレットエヴァーガーデンが見れる(どん!)

これだけです(笑)個人的にはこれだけで強いです。

実はヴァイオレットヴァ―ガーデンはネトフリ独占なんですよね……

ネトフリはちょいちょい独占しています、厄介な奴ですよ……(笑)

4.UNEXT

きましたきました、サブスク界のダークホースです。

値段が高いです、2000円くらいします、他のサービスの倍近くします……が唯一無二の強みがあります……!!!

それはアダルトコンテンツの強さです(ドドン!)

単純にラインナップも強いんですが、アダルトの種類が豊富なのです。

エロを嗜む者たちにとっては最強のサブスクと言われています。

あれ、アニメは……?はい、普通にあります(笑)

いかがでしたでしょうか。これはあくまで個人的な見解であり、たいした内容ではありませんが

さんこうになれば幸いです。

次記事人生におけるガチャ要素たち

前記事【休職、退職もあり】仕事で心が疲れたら……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。