【ガデテル】ガーディアンテイルズ とかいうやべぇ奴が現れた

ソシャゲ界に新星が登場しました。ガーディアンテイルズ っていうんですけどね……やれることが多い!!!

まあ、実際のところこの記事を書いている時点で配信開始から1か月くらいたっているのですが……

まあこのゲームの場合はあまり関係ないかと思います。対人要素はおまけですし。

さて、 ガーディアンテイルズ 、通称ガデテルの何がすごいかというと……

とにかくボリュームが豊富ということ。

配信開始時点で、結構な時間をかけなければクリアできないメインストーリーとオマケ要素

ぶっちゃけ買い切りのゲーム並のボリュームがあると思います。

そしてストーリー随所に盛り込まれるパロディの山!

オタク文化にハマっている人間でもすべては把握しきれないほどのパロディ!

むしろすべてパロディでは?ってくらいネタ満載です。

砂漠のワールドではヒャッハーしてるし別のワールドではロボットで敵をなぎ倒すし、また別のワールドではハリー○ッターだし(笑)

とにかくやりたい放題かとおもいきや、突然重たい展開になったりもします。

はっきりいって精神が追いつかないです(笑)

まあそんなこんなで個人的おススメアプリです。

前記事全体的に優秀、 Pixel6 発売!早速購入して使用中!!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。